ホーム » サイトポリシー

サイトポリシー

南方熊楠顕彰館ホームページ利用規約

■このサイトについて

 南方熊楠顕彰館ホームページは、南方熊楠顕彰館(田辺市教育委員会文化振興課内)が、世界的な博物学者南方熊楠(1867-1914年)を顕彰するために開設、運営しています。このサイトをご利用いただくことは、以下に述べるサイトポリシーに同意していただいたものとします。

■免責事項

1 南方熊楠顕彰館ホームページ(以下、当ホームページ)に掲載する情報は正確性に万全を期していますが、南方熊楠顕彰館(以下、当館)は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、当館の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。

2 当館は、利用者が当ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して当館の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。

3 当ホームページから直接リンクするホームページは、次に掲げるものとします。
 (1)公的機関およびその外郭団体のホームページ
 (2)大学をはじめとした研究機関のホームページ
 (3)当ホームページを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
 (4)前各号に掲げるもののほか、当館が認めた団体などのウェブページ

 ただし、他のホームページへのリンクはあくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。

4 当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

5 当ホームページは、機能更新や機器保守等、やむをえない事情によりサービスを停止する場合があります。あらかじめご了承ください。

■著作権について

 当ホームページに掲載されている文書や画像などの各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則として当館に帰属し、国際条約・法律などによって保護されています(一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています)。また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。
 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、当館の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像などを無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

■リンクについて

 当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、商品の販売や営業を目的としたホームページや公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りいたします。事前のご連絡については不要ですが、リンクを張った際には、そのホームページのURLを下記メールアドレス宛にお知らせください。
 リンクを張る際には、次のことにご注意ください。
(1)リンクを張る個所については、トップページとしてください。
(2)フレームの中で表示させることはご遠慮下さい。
 ホームページに関する著作権及びリンクについての問い合わせ先は次のとおりです。

お問い合わせ先

南方熊楠顕彰館
〒646-0035 和歌山県田辺市中屋敷町36番地 TEL 0739-26-9909
e-mail : minakataあっとmb.aikis.or.jp
※アドレスをコピーする場合は”あっと”を半角@をに置き換えてください。